体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次のページ

カット かりんとう饅頭

年末でバタバタですね
今月も実は10日にケンシロウはカット済ませました。

そんなときの記事です。
moblog_968f498b.jpgえーーー

moblog_bb3e62de.jpgわかったよ。

今回は2時間という最短で帰ってきました
moblog_59833f42.jpgサクッとカットしてきたよ。


moblog_b9e1beeb.jpgほらいつものカレンダー
今回は笑顔でいいね。



moblog_164f2667.jpgなんだよいいもん持ってんじゃん~

はい。
友達が葛飾区の銘菓
「かりんとう饅頭」を買って来てくれました^^

moblog_e01082f1.jpg何故、亀?


moblog_b21fd200.jpg美味しそうな匂いが既に~
ケンシロウにはもっと美味しいお菓子を差し上げました^^

ついつい美味しくて。
我が家で唯一な甘党な私は
一気に一箱行っちゃいました^^










次のページ

まだまだ~~

最近凄く寒いです。

でもmoblog_338685df.jpgあち~

旦那DXがついに風邪ひきました
私も風邪ひきたくないから暖房つけて良い?
moblog_0a6ebfb3.jpgなら俺出て行くよ。

暖房つけるとケンシロウはこれ見よがしに窓をカリカリ叩くんです。
だから、なんか一緒にいたいし、我慢してしまう。

moblog_ff607bae.jpgつけないなら一緒にいてあげる。

あ、ケンシロウの髪もっさいな。。
moblog_bce68eae.jpgやだ。美容室行きたくない。

でも切れば涼しくなるよ。
moblog_d17aef36.jpgやだ

moblog_5e61d3f3.jpgあ~寒い~毛布頂戴~

私が抱きつくと振り切って逃げられるのにね。。













次のページ

誰が解いたのかな??

寒くなってきましたね。。
暖房をつけるかどうか迷ってます。
ケンシロウは快適になってきたようです。
moblog_33e114bb.jpg撫でろ~~

moblog_131011b7.jpg小さいハンカチの上に乗ったり。

moblog_04367baa.jpgお。

友達から「こびとづかん」の「かごから出して」というおもちゃを頂きました
moblog_154b6618.jpgまたこのシリーズ。。

檻の中のモモジリちゃんをとりだすのです。
挑戦しますが
moblog_fa5c3d97.jpgなかなか出てこない・・・

難しいんですね
moblog_6d59ac08.jpgお。良い尻


moblog_0d235a62.jpgうは。

なかなか取り出せません。
moblog_d897fa04.jpgがんばれーーー。

なんだか、手詰まりになった感で諦めて。
そのまま飾ってました。
で。
翌日、ふと見ると。
moblog_25c6a445.jpg出てるーーー

ケンシロウ?
moblog_e62a2a51.jpgふふふふ

旦那DXが下記のYOUTUBEで調べて取り出したようです。

http://www.youtube.com/watch?v=fSbNtjTz28M

moblog_5d22d54b.jpgふ、楽しそうだったよ。



















次のページ

お土産

ケンシロウとの楽しい日々は続いています
moblog_21c31473.jpgへへへ

先日、岩手へ旅行に行ったお友達からお土産を貰いました
moblog_3e7b6139.jpg。。

先日、北海道のお土産のリクエストに私が「白い恋人」をお願いして
私が一人で一日で一箱空けた話をしたら。

moblog_119b9766.jpg俺は貰えなかった。。



「白い恋人」がそんなに好きなんだ。

って岩手に行ったときも
「みたいなお菓子有るからさ~」
って買って来てくれました。

moblog_7b3a0609.jpg今度こそ俺にもくれーー

ラングドシャは砂糖感が強くてジャリジャリしてて
間にはホワイトチョコレートではなくて、、ミルククリーム??かなふかふかなミルク感な。
元祖よりもガツンと甘くて


moblog_05c66281.jpgまた一人で一箱いっちゃったの。。


はい。


moblog_577c6d53.jpg。。。。


ケンシロウが喜ぶなら旅行へ行くのもいいけど。
どうなんでしょうね。。
ちなみに夫婦は旅行には興味ないんですね。




次のページ

今月のカット

今月も後二日。
そういえばケンシロウの毎月の
「カット仕上がり記事」をアップするのを忘れていました。
moblog_1c4597e3.jpg毎月10日が静香の小遣い日

。。。

moblog_640fb123.jpgその日に美容室へ行かされます。

毎月、私はお小遣いを使ってしまう前にケンシロウに必要な出費を済ませます。


moblog_37732065.jpgならいいよ~行かなくて。
毛がのびるとおじいちゃんなのがバレバレですから。


moblog_7d849140.jpg若返りました。

お疲れ様です。
毎回機嫌悪いんだよね。。
moblog_915c1668.jpgだ、か、ら。

お菓子を差し上げます。
moblog_fcbc7b9b.jpgへ。なんか小さいな。

凝縮してますから。。

moblog_e0b7976d.jpg最近硬いものが。



moblog_8d7a6d89.jpg年だなあ。。


moblog_1d375f20.jpg顎が疲れるぜ。


moblog_8d42191c.jpg寝ますわおやすみ~

moblog_45a34222.jpg恒例の
先月の写真で来月のカレンダーを作成いただきました。

そう。。

私は最近いきなり寒くなり風邪をひきました。

そんなことより。。
タエマルさん宅の可愛い円ちゃんが天使様になったお話しで涙が止まりません。
円ちゃんをパグブログを徘徊してるときにプロフィール写真を観て
「好みの顔の子だ」と早速記事をチェックして
全身のスタイルも可愛い
性格も可愛い
で。
リンクを貼らせて頂き、しょっちゅう覗いてました。。
円ちゃん
今まで可愛いお顔で癒していただき
有難うございました。


次のページ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
