体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。



お友達紹介の続き

木の実ナナさん主演のドラマ「万引きGメンの事件簿」に出演しているパグさん可愛いですね
ついつい画面に出てくるのを待ち遠しくてドラマから目が離せません。。

パーベキューでのお友達紹介の続きですmoblog_3faa69eb.gif

お誘いいただきまして有難うございます

モチャンさん一家のご紹介をさせていただきます。

モモちゃん
モモ
真っ白で可愛い方ですよ

こ
ぴ
たまにしっぽばピコピコふふふ可愛い


ママになるナナちゃん
なな
彼女も白い女性らしい子でした。



凛々しい美男子なコタロウ君
k
目が合うと



2回目だね
k
コジロウ君


彼は全身真っ黒なので日陰に隠れると。。一体化してしまう。。
k
コタロウ君の後ろに


k
ナナちゃんがなぜか。横から。。
みんな仲良しだね。



いつもお世話になっている、やじっぱしさん宅の
元気なシュワちゃん
n
ん??僕のうわさを後ろのナナちゃんとコタロウ君がしてる?


ん
何言ってんのしてないよね


kkk
ナナちゃん僕のことなんていってたの?教えなさい


いつも良いやつだなーって思ってしまう
翼君。
hhhh


いいね
一緒に無理やり写真撮りましたら、何故か彼の首が埋まってしまいました。。

いや
おまけに嫌がってるような。。



お天気も良いし。
きゃ
お友達たくさんいるし

ワンちゃん達はこんなとき
みんなと一緒に遊んでるほうが楽しいんだよね

万引きGメンの事件が解決しそうです。
伏線が効いています、犯罪を犯した人は良い人でした。。

次回はみんなの遊んでる可愛い画像をご紹介します。



キュートな方との出会い。

5月3日に誘っていただきましたアヴァンテラスさんでのパーベキューの続きです。

そこでキュートな方との出会いが。

今回パパさんとママさんとも初対面でしたさとのりさん一家です。お世話になりました。


さとのりさん一家集合
一家
右から。リロ君。ポロ君。ネロちゃん。


めろ
品の良いお嬢さんのメロちゃんと


りろ
若々しい好青年リロ君と


ぽろくん
きゃあ
ポロ君顔が大好き
彼の写真も撮りまくってしまいました。
写真を選ぶの大変でした
彼は良い顔してるよね

1
じっと見つめられて

2
への字口がとても素敵

3
目がうるうる


5
性格もおっとりさんでした

しかし。。
ケンシロウはブヒブヒ系の方とは仲良くなるのに時間がかかる為
絡みがあんまりありませんでした。

き
可愛く、リロ君が後ろから近づいてくれてました。



ケンシロウ
ケンシロウにリロ君が話しかけてくれました
リロ君有難う。

今度はたくさんお話したり遊ぼうね

まだまだ続きます

ケンシロウお借りした洋服が。。

5月3日に誘っていただきましたアヴァンテラスさんでのパーベキューの続きです。

はじめましてのrereさん宅のピヴォちゃん。

暑いね
あつ

そんな彼女は
ふふ
rereさんお手製の保冷剤内臓可能なお洋服で暑さを乗り切る。

金太郎チックなお洋服コタロウ君の後ろにお腹のイラストが写ってます、
ふらり

※ケンシロウも唐草模様の洋服をお借りしました
むち
有難うございました。

moblog_69531a8d.gifmoblog_4fa0c062.gif洋服どうなってるの??
どれどれ
ピヴォちゃん着てるのは背中で結ぶタイプ結ぶところは白と赤の水玉なんだね。

あれ。。

段差が



こそ
moblog_69531a8d.gif「ケンシロウ君、背中のお肉に。。背中の肉に服が食い込んでるよ




ありがと
moblog_69531a8d.gif「僕のスカーフ貸してあげるよ」



あい
moblog_4fa0c062.gif有難う



うん
moblog_69531a8d.gifうん。



はい
moblog_69531a8d.gifいいね。


その後、何度かケンシロウは「シュワちゃん」と呼ばれてました。。。。


コタロウくんユリア嬢と仲良くしてね

モチャンさんがGW中にバーベキューに誘って下さいました

そこで
わはは
コタロウ君に初めてお会いしました


k
潤んだ瞳と男子にはめずらしくツルツルおでこ


k
男前で好みでキュンとしました


k
また会いたいまた会おう
って。
綺麗な瞳をまた、見せてほしかった。
コタロウ君は2010年5月22日7歳で虹の橋を渡りました。。
ご冥福をお祈りいたします。
ユリア嬢と仲良くしてね。可愛くてたくさん写真撮っちゃったよ。




プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
