体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。



命日

ケンシロウ
明けて何の日かな。

moblog_9f1b4cb6.jpg???なんか居たような。

ユリア嬢の命日だよ。
moblog_8682018d.jpg文旦を備えてみました。

moblog_49a1eee6.jpg更になんか増えてるね。

moblog_e2cd0e55.jpgプリザートフラワー
どうしてもユリア嬢へのお花は食べれるものがくっついているのを選んでしまう。

ユリア嬢の気持ちを知ろうと何回か霊視占いをしました。
そしたら
「遺骨は土に返してあげてください」って必ず言われたんですが。
なかなか決心つかなくて。
私の今の戸建に庭はあるんですが、「土」が無いんですよ。
それに一緒に居たいし。
「ユリアさんはゆっくり寝たいんですよ」って言われても、
納骨も私は嫌なんですよね。日常にそばにおいておきたいんですよね。
これって本当にユリア嬢のためになってないんでしょうか。

moblog_ef260bba.jpg聞いてみなさいよ。

うーーん、
ね。
moblog_b711de53.jpg俺は寝るよ。

「骨」は「土」にかえすって。
なんか解らないなあ。










割ると双子、剥くとカラフル

びっくりしたわ、ケンシロウ聞いて
moblog_be89b7c2.jpgどしたどした。


昨日ハンバーグを作ろうとして卵を割ったら
moblog_9d5d96a3.jpg双子の卵でした

moblog_f69e893d.jpgえ、双子???

moblog_e7ca4ff3.jpgあ、最中食おうよお。

moblog_0c25bf3c.jpgそうそう、まだ食べていなかったね。

紙を剥くね

moblog_fad7b833.jpgカラフルだね。

moblog_881733c3.jpgみんなそれぞれ色と味が違うね。

moblog_046d2933.jpgロールケーキも食べようよお


moblog_1fa09a61.jpg普通の切り口だね。


moblog_0e9932c2.jpgあら、つまらん・

苺が双子だったり、色が変わったりはしないよね、









ひな祭り

今日はひな祭り
会社が品川に有るので帰り道の品川駅ナカを通って帰ってると
お菓子屋さんの前には行列&行列が
桜餅とあられはどこの店も品切れでした。
乗り換えの池袋で

moblog_1910b958.jpg
上がひな祭り仕立ての最中
下が今日まで期間限定のロールケーキ(ひな祭りとは関係なかったですが)を買って帰りました

moblog_603b3cb7.jpgお、くれよ。


今日はひな祭りだから
ユリア嬢へ
moblog_84275955.jpg向かって左が最中です。

ふと、
ロールケーキは1300円もしたなあ。
明日までに食べきらないといけないんだけど
わりと小さくて、味も外の部分がほうじ茶の味で
カスタードでもなくホイップでもなく不思議なクリーム
で苺が入ってました。


moblog_47047d8e.jpgロールケーキは外だけ食べたよ。

ひな祭りですからね。
って、あとは何しようかね。

moblog_b2582707.jpg最中もくれ。

包みにお雛様の絵が描いてるから明日ね。。





ユリア嬢の場合。

クリスマスも終わって
moblog_1db08571.jpgケーキ。

moblog_fb0a3131.jpgラフォーレ原宿のツリー

moblog_a3d0434e.jpg旦那DXとプレゼント交換した中の一つ。
ヒステリックグラマーというメーカーのストラップをおそろいで持つようにしました。

moblog_84c2e101.jpgスマートフォンにつけてもカッコいいよ。

スマートフォン。。
ケンシロウの妄想を叶えた??

ユリア嬢は思いました。。
moblog_1b401dac.jpgあ、あの変態(ケンシロウ)がそんなずうずうしい妄想を。

私ならば。

私は海外に旅立ち
moblog_bf3bf33f.jpg夜の街でスターになり

moblog_4626228e.jpg有名スター達に並び。


日本でも
moblog_32be041c.jpgブレイク。


そんな活躍の末
自叙伝出版
moblog_fa3dbcee.jpg生き方に共感するにゃー


moblog_d713aaf5.jpg。。なんだよそれ。

スマートフォンを購入した旦那DXはパソコンを開かなくなりました。
便利なんだね。

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
