体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次のページ

水は大事

昨夜9月27日は前々から
「水道管工事の為夜11時~朝6時まで〝にごり水〟になる事もあるかもしれません」
と通達を貰っていたので、
飲み会から急いで帰り、夜10時くらいに家に着きました
そのままお風呂に入って。
シャンプーして、コンディショナーをして流そうとしたら

えええ


moblog_47ae8e87.jpgどしたの??


moblog_1e554220.jpgどしたの??※ユリア嬢です

シャワーから
お湯が出ない

時間を見ると
10時40分。。。
まだ11時にもなってないし。
しかし、にごり水どころじゃないし。。

しばらく、待ってると出ると思い。
他の水道という水道を蛇口をひねってもひねっても
水は出ない。


moblog_0b792ee6.jpgどうするよ。。

湯船にお湯をはっていたので、
なんとかコンディショナーを洗い流し。

待っても待っても水は出ませんでした。
一晩どうなってしまうんだろうかと不安で、
夢の中でも水が出ないってこまってました。

翌朝(今朝)6時過ぎに
ケンシロウがワンワン珍しく鳴いていたので
「なんだろう?」
と思っていたら、トイレのタンクの水が溜まって「ゴボゴボ」音がしていました。

めでたしめでたし

moblog_09e9461c.jpg大変でしたな。




次のページ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
