体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次のページ

毎週お出かけ

11月21日、
moblog_1be0060b.jpg行くか

moblog_b5abd089.jpg今日はバーベキュー?そう。

旦那DXの所属するフットサルチームでバーベキューを開催するので
朝7に起きて、電車で一時間くらいかけて江戸川区まで行って来ました。。

moblog_d60165cb.jpg肉くれーーえ。。


ケンシロウ。。ごめん。。
ちびっ子(女子4歳)が途中から参加。
そして

moblog_54c751.jpgちびっ子がケンシロウを離さなくて

顔面をさわりまくり。目鼻に遠慮なく指が刺さりまくり。
慌てて止めるが。
よその家のお嬢さんなのでキツくもいえず。。。
4歳なのでとがめても、理解しないの。。
リードをひっぱって無理やり歩かせまくり。。

親御さん、ケンシロウと私と旦那DXにちびっ子をマル投げだし

私がなんだかわからないけど
なんとかケンシロウから気をそらせたくて。
私の携帯に写っているパグちゃんの写真やケンシロウの写真をみせると
「これなあに?(パグズのこと)」
って携帯を私からとりあげて
※4歳の女の子
勝手にボタン押して携帯の中の写真を見まくって
「あーーケンシロウがいる一番可愛い。好き(パグズ写真は基本無視。。)ケンシロウ」
※4歳なので、プライベートとか、とりあえずの反応があんまりわからなくて。

「私もケンシロウの写真とるーーー」

って
出来んの??

4歳凄いよできてました。
保存までして、見せてきました。
↓4歳の女の子が撮影したケンシロウ2枚です
moblog_f37e6359.jpgケンシロウ

moblog_1e1534e4.jpg遠い目をしてます

最近のお子さんは携帯も操れて
PCでDVDを自分で観たりするそうです。

平成生まれは凄いね

家に着いたのは
夕方18時
旦那DXとケンシロウはベッドに倒れこんで動かなくなりました。。
ケンシロウは翌日の朝まで爆睡でした。

本当にお疲れ様でした

moblog_96c1f543.jpgちびっ子はもう無理・

moblog_81a0d6a0.jpg出会いが無かったし。

ピヴォさんに怒られますよ。。









次のページ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
