体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次のページ

ありがたやーー

会社では送別会のシーズン??
私の勤め先でも送別会です
今日は送別会で遅くなるから、旦那DXに早く帰ってきてもらうからね。
moblog_ee52ae8a.jpgいってらっしゃい

心配、心配、というか
恋しい、恋しい、って感じ
ケンシロウに四六時中会いたいので
特に会社帰りは一目散に帰ってきてるから
送別会はあんまり乗り気ではないんですよね
ケンシロウは割りと遅く帰ってきても

moblog_a04b8a3c.jpgおう

余裕、というか

moblog_fdcf1011.jpgけ、散歩かご飯はやくーーー

って感じで。

そう、旦那DXの散歩は私と違いケンシロウ任せで(たまにだから甘やかしてるだけ)
ケンシロウがいつも行けない、引き返す未知のコースも堪能できるから。
嬉しいようです。

飲み会でなんだかんだで、楽しんで帰ってきたら
家が真っ暗で旦那DXもケンシロウも出払ってました。
散歩満喫してきたみたいね
moblog_3803396d.jpg楽しかったぞおりゃ===

なんだかんだで
私が帰り遅くなっても
旦那DXが居るお陰でケンシロウの心配をしなくていいのです
いつも
ありがとう、旦那DX
頼りにしてばっかりの嫁ですが
今後ともよろしくお願いします






次のページ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
