体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次のページ

板橋区で有名なホットケーキ

漫画みたいなホットケーキに巡り合える喫茶店が板橋区にあります
ピノキオという喫茶店です。

私もホットケーキが大好きなので行ってきました
moblog_45f82608.jpgすごいでしょ500円ですよ。

私が撮影しても写真栄えもするし、美味しいし素晴らしかったです。
バターが足りないかも、と思っていましたが、ぜんぜんケーキ自体が凄い美味
見て感動食べて感激
きてよかったーーー
喫茶店内で、注文してホットケーキの写メを撮ってる方があちこちにいました

他のメニューも丁寧に作っていて美味しかったですよ。
moblog_0f124fc5.jpg野菜サンド。やはりぶれてますね。。

ペット可でもないし、アルコールが置いていないし。
ケンシロウも旦那DXも誘えないので。
今度は一人で行ってみようと思います。毎日でも通いたいわ。

moblog_f5793b5f.jpgで。


ケンシロウの目が軟膏だけではなかなか治らないので、目薬も加えました。

moblog_0f3c72ee.jpg写真では解らないよね、右のまぶただからね。

私の携帯ってカメラの性能凄く良いって聞いて購入したんだよね、2年前に。。。。。



次のページ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
