体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次のページ

風邪の原因は。

今日は体調も回復して。
moblog_e3caac57.jpgはい、行くで。

moblog_df6619da.jpg寝るで。マット増量してね。

moblog_c38077a2.jpgでは。おやすみ、。

で、また。リビングで。
ジグソーパズルを完成させました。
「こびとづ〇ん」の。。
moblog_c4616ed7.jpgふ。。

天気が良くなって家の中の窓を全開にして
網戸をしっかり閉めて風邪通りを良くしていたら。
寒くなりました。

moblog_d4c73b51.jpg寝室へいく?

そうしようかな。午後三時過ぎですが。
寒くなってきたからなあ。
というか。風邪をひく前日。
非常に天気良かったんで窓全部あけて、網戸だけにして。
そのまま旦那DXとケンシロウに留守番して頂き私がお台場へ出かけました^^
夜10時くらいに帰ってきたら。
もちろん旦那DXもケンシロウも家中網戸のままで寝てたり、だらだらしてました。
私はあわてて。。
各部屋の窓を閉めに回ると。。
何年ぶりかに。

ゴキブリと対面

怖くて、旦那DXに退治を頼みました。
かなりの苦戦だったみたい。
凄い格闘音していたし、足でゴキブリ踏んじゃったみたいで。。
翌朝、ドラッグストアへ「ゴギ〇ェット」とか「ホウ酸ダンゴ」を購入。
設置したりしてたら私も「ホウ酸ダンゴ」で具合悪くなったんだよなあ。。
風邪は直後風邪ひいたのです。

moblog_cdbc49fb.jpgアホは事を問いかけるんじゃ。。


なんで。。
①網戸を閉めてるのに。何故ゴキブリがいたんでしょうか。。
②ホウ酸ダンゴって人間も具合悪くなるのでしょうか。。風邪をひくのでしょうか。。

次にゴキブリに会ったらどうしよう。。
私はホウ酸ダンゴに近づくのが怖いのに。。









次のページ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
