体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次のページ

お薬ちょーだい^^

先日ケンシロウの薬の投与剤で紹介しました
「フレーバードック」を
→「新しいフレーバー」という記事で投与が順調に行ってるようにお伝えしましたが。。
moblog_4a5766bd.jpgへっ引っかかるかよ。

ケンシロウは一週間も持たなかったです。
掃除してると飲ましたはずの薬がソファーのしたから出てきたんです。。

moblog_e7cb27ab.jpg避けさせていただきました

粉状だったからかな。。
ねっとりしたキャラメル状じゃないと無理なんだろうなあ。
ペット関連グッズは、出来るだけ尊敬する獣医さんで購入したかったので
獣医さんに問い合わせると。
「うーーんケンちゃんは頑固で器用だからねえ。。
タブポケットはもううちも在庫無いからねえ。通販とかは?」
と言われたので、ネットでさがしました。
そしたらこれ。
moblog_fc3562b0.jpgお。

「お薬ちょーだい」
ですよ
moblog_1f484e23.jpg俺、言ってないよ。

なかなかのネットリ感で薬を飲ませました。
moblog_5b85fee6.jpgチーズ味だ、大盛りでお願いします。

なんとかなるかも。



次のページ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
