体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次のページ

暑すぎます。

暑いです~
風もないから
ケンシロウも朝は普通に散歩をするのですが。
夜は9時過ぎでもインコースで帰ります。

朝も
moblog_0881b9f0.jpg五時前でっせ



moblog_a3b470c6.jpgもお日様が照ってます。
ケンシロウさん、おでこのボリュームと引っ込んだお眼めが陰になり。
フェルメール絵画みたいですね。

散歩もケンシロウは直ぐに帰るようになり。
頭がいいので散歩の途中で各箇所の抜け道を把握していて
いきなり曲がったりして帰りのコースに切り替えるんですよ。

moblog_fcef8413.jpgやっぱ冷房がないとキツイわ。


そう、お友達がポストカードをくれました。
ここからは本当に私の独り言です。。

moblog_b1ca8917.jpg

ダニエル・セーヘルス/トマス・ウィレボルツ・ボスハールト 
「花飾りに囲まれた幼子キリストと洗礼者ヨハネ」
1650年代前半

の作品だそうですが。
この絵画はこないだ上野の西洋美術館で一番インパクトが有った
下記の作品と似てるというかシリーズなのかな。って思ったんですが。


berlin_002.jpg真ん中のワイングラス美しい

ヤン・ダヴィットゾーン・デ・ヘーム
「果物、花、ワイングラスのある静物」
1650年代前半

作者が違いました。
1650年前半に流行のスタイルだったんですね。
凄い~~~美しすぎる。


moblog_b70b8732.jpgつまんね~

ケンシロウさんのサービスショットで終わります。


moblog_77491c48.jpgこの角度、二重顎に見えないでしょ



次のページ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
