体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


前の記事 次の記事

お土産

ケンシロウとの楽しい日々は続いています
moblog_21c31473.jpgへへへ

先日、岩手へ旅行に行ったお友達からお土産を貰いました
moblog_3e7b6139.jpg。。

先日、北海道のお土産のリクエストに私が「白い恋人」をお願いして
私が一人で一日で一箱空けた話をしたら。

moblog_119b9766.jpg俺は貰えなかった。。



「白い恋人」がそんなに好きなんだ。

って岩手に行ったときも
「みたいなお菓子有るからさ~」
って買って来てくれました。

moblog_7b3a0609.jpg今度こそ俺にもくれーー

ラングドシャは砂糖感が強くてジャリジャリしてて
間にはホワイトチョコレートではなくて、、ミルククリーム??かなふかふかなミルク感な。
元祖よりもガツンと甘くて


moblog_05c66281.jpgまた一人で一箱いっちゃったの。。


はい。


moblog_577c6d53.jpg。。。。


ケンシロウが喜ぶなら旅行へ行くのもいいけど。
どうなんでしょうね。。
ちなみに夫婦は旅行には興味ないんですね。




前の記事 次の記事

コメント

美味しいよね!白い恋人!(^^)!
それなら一箱開けるの分かる♪
でも岩手の恋人とかもあるんだ~!!感動v-10
旅行か。私もあんまり興味はないけど、静香ちゃんと会えた
東京旅行は嬉しかったよv-238
ケンちゃんが負担なく楽しいなら九州にぜひ来てほしいんけどなぁ。。。
遠すぎるもんねe-441

maya 2012/11/08 Thu 22:50 URL [ 編集 ]

白い恋人おいしいですよね~
食べ始めると止まらない...
岩手の恋人っていうのもあるんですか、
知りませんでした。いつか食べてみたいです。
でもケンシロウ君は貰えなかったんだ。
健康のためにはその方がいいですよね。
ジョジョはスイーツ大好きで昔から私と一緒にガツガツ食べてます(汗)

Miu 2012/11/13 Tue 20:02 URL [ 編集 ]

mayaさんへ

美味しいよね~
ホワイトチョコがたまらん^^

早朝に丸の内ホテルでの密会v-8はたまりませんでした~
くまもんってよくテレビに出てるね
熊本は「トマト大福」が有名って言ってたよ
知ってる?

静香 2012/11/14 Wed 00:37 URL [ 編集 ]

MIUさんへ

白い恋人のランドシャは凄い滑らかで美味しいですよね~
軽いし一枚一枚包装されてて配れるし箱も素敵で良いですよね。

ジョジョ君スイーツ食べてるの^^
幸せだね。ケンシロウは太ってるから・・・・

静香 2012/11/14 Wed 00:40 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL http://pomepag.blog57.fc2.com/tb.php/521-b70f725e

このページのトップへ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
