体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


前の記事 次の記事

カット かりんとう饅頭

年末でバタバタですね
今月も実は10日にケンシロウはカット済ませました。

そんなときの記事です。
moblog_968f498b.jpgえーーー

moblog_bb3e62de.jpgわかったよ。

今回は2時間という最短で帰ってきました
moblog_59833f42.jpgサクッとカットしてきたよ。


moblog_b9e1beeb.jpgほらいつものカレンダー
今回は笑顔でいいね。



moblog_164f2667.jpgなんだよいいもん持ってんじゃん~

はい。
友達が葛飾区の銘菓
「かりんとう饅頭」を買って来てくれました^^

moblog_e01082f1.jpg何故、亀?


moblog_b21fd200.jpg美味しそうな匂いが既に~
ケンシロウにはもっと美味しいお菓子を差し上げました^^

ついつい美味しくて。
我が家で唯一な甘党な私は
一気に一箱行っちゃいました^^










前の記事 次の記事

コメント

あなたをフルーツに例えると

L33Sfod2
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://893wUJ95.fujitv.me/893wUJ95/

美子 2012/11/28 Wed 13:44 URL [ 編集 ]

わ。すっきりしてる!(^^)!やっぱり男前だね♪
葛飾区の銘菓とかあるんだね。「かりんとう饅頭」かぁ。
美味しそう(*^_^*)やわらかいかりんとう味って想像できないけど!
カレンダー。
もう早くもあと一か月で今年も終わるね…。しみじみ(>_<)

maya 2012/11/28 Wed 23:47 URL [ 編集 ]

mayaさんへ

コメントいただいていたのに遅くなりごめんよv-406

かりんとう饅頭はふとしたときに食べたくなる癖になる味。
黒糖は他の甘味と違った不思議な味と食感があるからね^^

静香 2012/12/31 Mon 13:03 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL http://pomepag.blog57.fc2.com/tb.php/524-0c2b8665

このページのトップへ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
