体重6kg付近をさまよう巨大化したポメラニアンのケンシロウとの日々 。それを天から見守るユリア嬢(2010年3月永眠)。


次の記事

2012年11月分記事

今年もあと何時間でしょうか。。

11月のケンシロウがカットした記事から溜め込んでます。
moblog_2a4c3d05.jpgサボってんな書かないと。

カットしてから。

友達から沖縄土産をいただいたり
moblog_e0f6e931.jpg「わんすこう(ちんすこう犬用)」初体験

ファンのケーキ屋さんから
ホワイトチョコがかかったバームクーヘンをいただいたり
moblog_597c7d98.jpg俺食べてないよ~


moblog_a67f1d53.jpgこれもなぜかたべてないよ~

moblog_22bbaea2.jpgこれ俺食べたらだめって
「ケンちゃんへ」っていただくのですが
もはや私に対しての餌付けになってます。。

ケンシロウはドライフードをあんまり食べなくなってるし。。
moblog_4d5afa61.jpgふ、、半分はたべましたぜ、なんかくれ。

決して食が細くなったわけではないのです。
人が食べてるものを欲しがるようになってしまいまして。。
私も少し上げてるから。。

moblog_e999bf00.jpg俺に隠れてなんかたべてないか?

そんな11月でした。

次はクリスマスの記事を書きます。




次の記事

コメント

改めて、おめでと~e-342
ことよろ(笑)
そりゃ、ドッグフード食べなくなるよな…。
わんすこう私も食べたくなった。色々なおやつもってるんだね♪
食が細くなったら心配だから、食欲旺盛も健康な証拠だよ!(^^)!

maya 2013/01/01 Tue 22:46 URL [ 編集 ]

mayaさんへ

> 改めて、おめでと~e-342
> ことよろ(笑)
> そりゃ、ドッグフード食べなくなるよな…。
> わんすこう私も食べたくなった。色々なおやつもってるんだね♪
> 食が細くなったら心配だから、食欲旺盛も健康な証拠だよ!(^^)!

静香 2013/01/04 Fri 13:47 URL [ 編集 ]

Re: mayaさんへ

こちらこそ今年も宜しくねv-205
「わんすこう」は人でもおもわず食い付きたくな
るふうぼうしてたよっv

静香 2013/01/04 Fri 13:53 URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/10 Sun 17:52 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/04 Mon 19:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL http://pomepag.blog57.fc2.com/tb.php/529-ff277c6b

このページのトップへ

プロフィール

静香

Author:静香
静香
東京都板橋区在住
夫婦とポメ(2000年6月生まれ現在11歳9ヶ月)パグ(2010年3月に永眠)で毎日仲良く暮らしています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たいやきさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
